2019年10月03日

CHROME HEARTS ファスナー交換

こんにちは!


今日ははCHROME HEARTS(クロムハーツ)のレザーウォレット。



ファスナー交換をさせて頂きました。



CHROME HEARTS ファスナー交換



CHROME HEARTS ファスナー交換



CHROME HEARTS ファスナー交換



度重なる開閉による摩耗のため、ファスナーを閉めても開いてきてしまうようになりました。



今回はメインのファスナーを交換させていただきました。



CHROME HEARTS ファスナー交換



もちろんクロムハーツの引手も新しいファスナーへ移植しております。



CHROME HEARTS ファスナー交換



元のファスナーはアルミ製でございましたが、



アルミ製は摩耗に弱いため、今回はメタル製のファスナーに交換。



色味はやや異なりますが、強度はアップしております。






ファスナーは消耗品です。特に金属製の物は



使用により摩耗して不具合が生じたり、錆びついて動かなくなったりします。



その際はスライダー(ファスナーを開閉する金具)



を交換しても改善されないことがほとんどでございます。






財布ファスナー交換 ¥12,000+税~



納期はファスナーの在庫状況にもよりますが、3週間前後でございます。



皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!



Posted by リペア工房RESH.       三越仙台店 at 21:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CHROME HEARTS ファスナー交換
    コメント(0)