2011年08月12日

レッドウイング・プレーントゥ

こんにちわ★

昨日、一昨日と比べて
若干過ごしやすく感じるのは・・・・・・
気のせいでしょうか!?!?

水分補給に気を付けて
熱中症にならぬ様
お墓参りなど有意義なお休みを
皆様お送り下さいね晴れ


リペア工房は休みなく
元気に営業中です!!


さて今日は・・・・・・・・・
レッドウイング・プレーントゥ

履いてみましたよキノコ


レッドウイング・プレーントゥ


初々しい顔していますねぇ~★
黒のプレーントゥは一度履いた記憶があります。
随分昔の話で
修理出来る事も分からなかった時代汗
何処かに消えてしまったのでしょう・・・・


でもコイツはっっっ!!
可愛がってあげたいな♪

レッドウイング。
履いた感じもとても新鮮です!フレッシュ!!
少しビッグフットですが・・・・・

愛着が湧いてきた頃に
また紹介出来ればなと思います。







Posted by リペア工房RESH.       三越仙台店 at 13:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッドウイング・プレーントゥ
    コメント(0)