2012年09月04日

オールデン・チャッカ・後編

昨日は噂の・・・

秋の味覚!!サンマ頂きました~!!

師匠が『大漁~大漁~』と終始テンション上がっていました。

刺身か塩焼きか??なんて意見が分かれていましたが・・・・

あたしとしてはどちらも旨いじゃんっと言いたい!!

本当に美味しかったです。

さて。
『オールデン・チャッカ・後編』

つま先はラバーで修理させていただきました。

カカトはコンチネンタルで張り替えさせていただきました。



オールデン・チャッカ・後編

オールデン・チャッカ・後編

オールデン・チャッカ・後編

オールデン・チャッカ・後編

オールデン・チャッカ・後編

オールデン・チャッカ・後編


そしてライニングの方も修理させていただきました☆

オールデン・チャッカ・後編


***つま先修理    1,575円~  ***

***コンチネンタル   3,150円   ***





Posted by リペア工房RESH.       三越仙台店 at 18:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オールデン・チャッカ・後編
    コメント(0)