2013年02月05日

SIRIUS


こんばんわ。

今日の風は強かったですねぇ~。
歩くのもやっとって感じでした。

電車の方は大変だったでしょう。

気をつけて下さいね!!

さて今日は・・・・・

SIRIUS

フランス製のドレスシューズです。

我が社の社長も

『見た事ない!』と仰っていましたので

先ほど調べさせて頂きましたが・・・・・??

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら

教えて下さい。


SIRIUS


今回はお客様のとても大切な靴という事で

レザーソールを守る為に

vibram ハーフラバーソールを貼らさせて頂きました。

仕上がりご覧下さい!!(カカトも修理させて頂きました♪)


SIRIUS

SIRIUS

SIRIUS

SIRIUS

SIRIUS

SIRIUS







Posted by リペア工房RESH.       三越仙台店 at 19:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SIRIUS
    コメント(0)