2013年10月01日

J.M.WESTON


こんばんわ。

朝晩めっきり寒くなって参りました~。

芋煮シーズン到来ですね!!

芋煮というのは東北地方独特の行事なんですよね!??

日本各地で通じるものだと勝手に思っていましたが・・・

スタッフ一同(東京・名古屋・新潟・大阪・広島・韓国)

知っている人ってほんの少しでした。

芋煮文化を広めYOO~!!


さて。

今日はカカト&つま先ラバー

どうしてもつま先、そしてカカトの外側って減ってきますよね。

減ってなかったら、それこそおかしい。

歩き方が下手だから~と心配するお客様がいらっしゃります。

大丈夫です!!皆さん同じです★






J.M.WESTON

J.M.WESTON

J.M.WESTON

J.M.WESTON



・つま先ラバー       1,575

・カカト(英国ラスター)   3,675円~ 







Posted by リペア工房RESH.       三越仙台店 at 18:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
J.M.WESTON
    コメント(0)