2014年01月25日

REDWING


こんばんわ。

昨夜。テレビで『怪物くん(実写版)』やっていました。

怪物くん知っていますか??

アニメをビデオで借りて凄く好きで観ていましたが

実写版・・・・・

テレビでドラマやっていた時も観ませんでしたが

昨日は映画。なんとなく眺めていました。

皆さん。怪物くんの靴ってどんな靴だと思いますか!??

つま先ポコンと膨らんだ・・・そんな靴。

私は想像していましたが。

怪物くん(実写版)では。なんと。

Trickers・カントリーブーツ。

レザーダブルソールを履きこなしていました!!!

ビックリ(°д°)

まさか、まっさかの発見でした!

ドラマバージョンでもTrickersだったのかなぁ~気になるトコです!!

怪物くんも愛用しているTrickers

大事に履きましょう~★


では!

『REDWING』

残念ながらTrickersではありませんが・・・・


今日もREDWINGのオールソール

たくさん受注頂きました!!

有難うございます★

今日はカスタム。楽しみです!!





REDWING


REDWING


REDWING




Posted by リペア工房RESH.       三越仙台店 at 19:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
REDWING
    コメント(0)