2014年02月01日

UGG・・・雨ジミ


こんばんわ。

2月ですね!!早いものです。

昨日の雪もそんなに積もらず・・・・ただ・・・・

凍ってましたね。


『UGG・・・雨ジミ』


こんな寒い時期

女性の足元はやっぱりブーツ。

UGGも人気です!!

UGGでなければやだーって方までいるほど。暖かいんですよね!

でもこの2月。

雪が多いですね~UGGでは滑るだろうし・・・

ケアを怠ると・・・・雨ジミが出来てしまいます!




UGG・・・雨ジミ


これはコレは。

ガッツリ染みてしまっています。

どこへ持って行っても断られ困っていたお客様。


できる限りやってみます!!っとお預かりさせて頂きました!!


UGG・・・雨ジミ


UGG・・・雨ジミ



わたし個人の靴は(ぶっちゃけ)そうそう磨きませんが。。。。

お客様の靴が綺麗になるのを見ると嬉しくなります♫


ムートンブーツの雨ジミにお悩みでしたら。ご相談下さい!!
(綺麗にならない場合もあります。ご了承くださいね!)







Posted by リペア工房RESH.       三越仙台店 at 19:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UGG・・・雨ジミ
    コメント(0)