2014年02月08日

靴が濡れたら


こんばんわ。

降りましたね~降りました!!

朝の景色とは別世界。お昼からのビチャビチャ雪。

今はキラキラさらさら雪。

白銀の世界です。

こんな日は車で移動の方は良いとして

電車。バス。自転車など

足元の濡れる方は何を履いていてもビチャビチャです。

帰ったらしっかりと靴が早く乾きやすいお手伝い

してくださいね★

①新聞やタオルなどで水分吸収(入れっぱはいけません!こまめに交換)

②早く乾かしたいからといって、ドライヤー・ストーブ・乾燥機などは危険!!(ソール変形・剥がれ・アッパー変形などなど)

ゆっくり、じっくり行きましょう。

この時期は3~4日程は乾くのに時間がかかると思います。

焦らないで下さい!!

乾いたらしっかりと栄養を靴に与えて磨いて上げてくださいね★


注意!靴の革の種類によって対応は様々です。
他にももっと良い方法はあるかと思います。上記はあくまで参考までに!







同じカテゴリー(雪対策)の記事画像
【新パーツ】vibram ARCTIC GRIP【冬底】
雪用ソール
スノーパーツ
ケアメニュー
BUTTERO
雪用ハーフソール トップリフト
同じカテゴリー(雪対策)の記事
 【新パーツ】vibram ARCTIC GRIP【冬底】 (2019-11-21 17:32)
 雪用ソール (2017-12-07 23:38)
 スノーパーツ (2017-01-24 14:12)
 ケアメニュー (2017-01-23 22:22)
 BUTTERO (2017-01-19 23:59)
 雪用ハーフソール トップリフト (2017-01-12 07:43)

Posted by リペア工房RESH.       三越仙台店 at 19:27│Comments(0)雪対策
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
靴が濡れたら
    コメント(0)