2014年07月09日

食音 『SHOCK ON』


昨日の帰りに
地下鉄でコリコリ首回してたら
目に入りました!

青森食音『AOMORI SHOCK ON』

『「青森を希望あふれる笑顔にしたい」

青森県は世界遺産の白神山地を有し、三方を海に囲まれ、四季を体全体で感じることのできる自然に恵まれた、とても美しい県です。その中で育まれた「食」に我々は「誇りと自信」を持っています。

青森も、日本の地方が抱える問題に直面しています。
農業の問題、若者の流出による少子高齢化の進行、産業・経済の低迷、医療問題等…
それでも、桜まつり・ねぶた祭りとたくさんの観光客が集まり、街は活気づき笑顔の花であふれます。
その「笑顔」が青森に大きな力を与えてくれています。
今、この問題に立ち向かっていくには、希望にあふれた「人の力」が必要なのです。
そこで、このイベントに関わったり、参加することで「見る」・「聞く」・「食べる」を全員で感じられる、青森が全国に誇れる新しいイベントにしたい。
毎年、関わる人すべてが楽しみに来ていただけるような、『新しいお祭り』にしたいと考えています。

人は美味しいものを食べると「笑顔」になります。
人はいい音楽を聴くと「笑顔」になれます。
人は人と触れ合うと「笑顔」になることができます。

そんなきっかけのひとつを作りたい。
そこからこの「AOMORI SHOCK ON」は、はじまりました。
青森が誇る最高の「食」と日本が誇る最高の「音」を感じてください。
きっとそこには、素晴らしい「笑顔」が生まれると信じています。』


この様なコンセプト。
参加アーチストがこれから随時発表されるみたいです。



ダナー
Vibram148  10000円 + 税

食音 『SHOCK ON』

食音 『SHOCK ON』

食音 『SHOCK ON』




Posted by リペア工房RESH.       三越仙台店 at 19:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食音 『SHOCK ON』
    コメント(0)