2014年07月27日

vibram 1ミリハーフラバー


朝。

近所で“夏祭り”が開催されるのを知りました!!

やっぱ夏!やっぱ夏休みですね~。

手作りポップを見ていたら

岩魚つかみ取りやヨーヨー釣り

浴衣コンテスト、のど自慢などなど

小学生の手書き感溢れるポップでした!!


私も小学生の頃は近所の神社でやる夏祭り。大好きでした☆

カルメラ焼きの煎餅と型抜きという的屋のおっさんから買う

ラムネみたいな四角いものの中にかたどられた形を割らずに抜き出す!!というものに

どっぷりハマっていました!!


いつになっても祭りって良いものですね~♪





『vibram 1ミリハーフラバー』


vibram 1ミリハーフラバー


vibram 1ミリハーフラバー


vibram 1ミリハーフラバー


vibram 1ミリハーフラバー






Posted by リペア工房RESH.       三越仙台店 at 19:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
vibram 1ミリハーフラバー
    コメント(0)