2014年10月19日

クリーニング





雨が降ると湿度が上がりカビやすくなります。


リッシュでもカビの問い合わせが絶えません、ほんとに。


しかも、 雨に降られようものならシミが出来て、これ、もう、どうしよう・・



っていうことで、内容はクリーニングです。





じゃあ、クリーニングをするとどうなるか??




例えば・・・








クリーニング

これが

クリーニング

こうなったり








クリーニング

こういうばあいは

クリーニング

こうだったり






クリーニング


こんな状態が

クリーニング

とまぁ、なるわけですよ。



2本目!

クリーニング

クリーニング

クリーニング


珍しい、ペコスブーツ。


ご自身で、ある程度落とされたそうですが全体にカビが生えておりました。


今年は、特に多いお問い合わせ。


原因はやはり雨の多さでしょう、これからも増えるでしょう。



クリーニング

クリーニング

クリーニング


カビは放置しておくとどんどん革の内部へ浸食していきます。


すぐにでも対処したほうがいいですよ。



☆今回のお修理
・クリーニング ¥2500~+税
・カビ除去 ¥1000+税




Posted by リペア工房RESH.       三越仙台店 at 19:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリーニング
    コメント(0)