2016年12月30日

BEAUTIFUL SHOES

こんにちは!


今日はBEAUTIFUL SHOES(ビューティフルシューズ)


サイドゴアブーツにハーフソールをお付けしました!



BEAUTIFUL SHOES




今回はvibram 2340 EX ハーフソールをお選び頂きました!




BEAUTIFUL SHOES



2mmとやや厚くはなりますが、グリップ力、耐久性に優れたハーフソールです



BEAUTIFUL SHOES



竹ヶ原さんが手掛ける靴はホントどれも素敵ですね〜


素材、ディテールへのこだわりがバシバシ伝わってきます



BEAUTIFUL SHOES



出来る限り境目も目立ちにくく

違和感がないよう仕上げるのがRESH.のこだわりのひとつです





BEAUTIFUL SHOES


これでレザーソールの補強もばっちり


ガンガン履いちゃって下さい!



靴によってはハーフソールを付けない方がいいものや付きにくいもの

ソールの特性を損なってしまうものもありますので店頭スタッフご相談下さい!



vibram 2340 EXハーフソール
レディース ¥2,200+税
メンズ ¥2,700+税


即日お渡し出来ます!



おいかわ



Posted by リペア工房RESH.       三越仙台店 at 20:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BEAUTIFUL SHOES
    コメント(0)