2011年09月02日

メニュースタンド

こんにちわ!!

最近、この子が・・・人気者です!!

メニュースタンド

今日は
「これ売り物ですか??」
と聞かれました。

これは東京の友達の雑貨屋さんで買いました。
全部で4色ぐらいあったと思います。
まだあるかどうか・・・

気になる方は調べてみて下さい
↓ ↓ ↓
☆ココ☆








Posted by リペア工房RESH.       三越仙台店 at 18:51│Comments(1)
この記事へのコメント
30年前のサンローランの靴を持ち込み、磨き.敷き革交換.内側の破れ補修の見積もりをお願いし、結果的に依頼を致しました。金額は凡そ9000円。
この金額なら、新しい靴も買えるものですが、硬い革質では小指が痛み履けない事情と、靴の内部.外部を確認され、「洗う」事を提案された応対が好ましく、敷き革の見本も出されましたが、全てその方に一任致しました。
もう履く機会は数える程しか無い歳ですが、この靴がどう蘇るのか、楽しみにして居ります。
Posted by かど at 2019年04月06日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メニュースタンド
    コメント(1)