2023年08月05日

コールハーン ラバーオールソール

こんにちは!


盛夏の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年の暑さは別格ですね。
私の住む地域では町内放送で熱中症警戒アラートなるものが発令されていました。

やはりこまめな水分補給と不要な外出を避けて涼しく過ごすことが大切だそうです。
お仕事をされている方々には難しい場合もあるかと思いますが、何事もお体が資本です。大事です!
どうぞご自愛くださいませ。



さて、今回はコールハーンのお靴を直させていただきました。
仙台三越でも人気のブランドのひとつです。

主な製法はマッケイとセメンテッドになります。
今回ご依頼のお靴はソールと押し縁(アッパーとソールの間のウェルトのような部分)が劣化してしまい、
ソールの張替えが必要な状態でした。


コールハーン ラバーオールソール

汎用性が高く飽きのこないプレーントゥシューズ。
カジュアルに合わせても程よく引き締めてくれるナイスガイ! (古い...)



コールハーン ラバーオールソール

今回はビブラム#2055ソールで張替えさせて頂きました。
ダイナイトよりもわずかに厚いので、ボリュームがあります。

コールハーン ラバーオールソール

安心のスタッズパターン。
ゴム自体の防滑性も高いので、かなりコスパのいいソールです。

コールハーン ラバーオールソール

積み上げは革で仕上げています。
劣化しにくくへたれにくい素材です。


コールハーン ラバーオールソール
ニコニコ(^v^)



コールハーン ラバーオールソール

ステッチ有、ギザ有の押し縁で交換しました。
押し縁も新品にすると引き締まりますね。


まだまだこれから長くお履きいただけそうです。
ご依頼誠にありがとうございました!



オールソール vibram2055 BLK   14300円
押し縁 3300円


納期 約3週間




園部








同じカテゴリー(オールソール)の記事画像
REDWING
New Balance vibram Sphike
REDWING
J.M.  WESTON リッジウェイソール
New Balance vibram 893c オーガスト
NIKE vibram 893c オーガスト
同じカテゴリー(オールソール)の記事
 REDWING (2023-09-05 09:00)
 New Balance vibram Sphike (2023-08-15 10:03)
 REDWING (2023-08-13 09:01)
 J.M. WESTON リッジウェイソール (2023-08-12 09:39)
 New Balance vibram 893c オーガスト (2023-08-04 08:08)
 NIKE vibram 893c オーガスト (2023-08-03 08:32)

Posted by リペア工房RESH.       三越仙台店 at 10:18│Comments(0)オールソール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールハーン ラバーオールソール
    コメント(0)