2013年06月22日

GO!GO!!GO!!!


こんばんわ。


今日のランチ食事

師匠が唾液を口に溜め込んで待ちに待った

『ゴーゴーカレー』

テイクアウトしてきました!!



GO!GO!!GO!!!

なんともボリューミーなメニューばかりなのですが

一番人気はロースカツカレー!

ガッツリ系のこってり系。

やっぱこれからの時期体力維持にも

ガッツリ食わなきゃやってらんない訳で。。。。

めちゃ1番ボリューミーなのが

メジャーカレーですって!!!奥さん!!!!

ロースカツに~チキンカツに~ウインナーに~エビフライにゆで卵face08

コレを食わなきゃ男じゃ無い!!ってな感じです!!


なので・・・・・

GO!GO!!GO!!!

(ゴーゴーカレー ヘルシークラス≪ご飯の量も選べるみたい≫)


えっ!??

こんなにオススメして普通~face18すみません。


とても美味しかったので

またリピ確定ですチョキ


RESH.で修理の待ち時間にでも行ってみてください!!
(仙台三越の目の前でしたよ)







同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
とある日の昼食
理想のトマト
びっ栗!!
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 とある日の昼食 (2014-06-23 18:58)
 理想のトマト (2014-02-12 19:24)
 びっ栗!! (2012-05-03 19:24)

Posted by リペア工房RESH.       三越仙台店 at 18:52│Comments(0)おいしい
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO!GO!!GO!!!
    コメント(0)