2013年07月18日

ドウショク

昨夜は散々。。

帰りに大雨くらう。

家に着き、
シャワーを浴びようとすると
湯が出ない。
ひーっく(カトちゃんくしゃみ2回)

5分ほど念じて待ったが出ず。

面倒くさいが外のガスのメーターを直しに行く、

あれ!?メーターに異常なし

部屋に帰りネット検索。

ネットのつながりが、かなり悪い。

検索キーワードに悩む。。

たどり着いても、
同じ答えばかりでダメだったやつばかり。

30分ほどかかってヒントを掴む。

『一度、ブレーカーを落とす』
来た!
改心の一撃!!! 

お湯で出ず。。

諦めて寝る。。  


tsumori chisato
Vibram カラーソール  2625円

こんなにパープル色、こんなに色が近いのは初めてです。

ドウショク

ドウショク


ドウショク

ドウショク





ひーっく(カトちゃんくしゃみ1回)

昨夜、あまりの寒さで寝る前に

湯を沸かして飲み物をと思い、

何気に湯の蛇口を回すと・・・・

『神光臨』
あ、あ、あああああああ!

急いでシャワーを浴び就寝。。

湯が出た時、
かなり、おぞましい顔してたと思います。
ゾッとします。

ゆうれい??
終わり。


Vibram カラーソール 
キャンペーンブログはコチラ!!

ドウショク




Posted by リペア工房RESH.       三越仙台店 at 18:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドウショク
    コメント(0)