2014年02月24日

乾燥


こんばんわ!

徐々に暖かくなってきていますね!

太陽の光を浴びてつららが溶けていました。

ソチオリンピックも終わり・・・・・あと少しで・・・・・春

春物の靴たちが沢山やってきます!!

履き始めの時は・・・・磨いてあげてください!

お店に並んでる時、製造されている時。

革が大変乾燥している場合が多いです。

乾燥した靴ではこの間の雪なんか大変な事になってしまいます。


喉がカラカラの時に水分を補給した時と一緒!!

グッと吸収してしまいます。

それがシミとなり

取れなくなってしまうのです。


冬靴をしまう時も。磨いてあげてくださいね★

磨いて革に栄養を届けてあげていると

そう簡単にはシミが出来にくい場合ありますよ~♪


乾燥


乾燥


乾燥




Posted by リペア工房RESH.       三越仙台店 at 18:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乾燥
    コメント(0)