2023年07月22日

プレミアータ カカト補修

こんにちは。

暑い日が続きますね!

子供たちは夏休みも始まったようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏祭りや花火、キャンプ、海水浴など夏は想像しただけでわくわくしてきますね。
どなたも楽しい夏になりますように♪



さて、本日は楽しいスニーカーの代名詞(?)
プレミアータのスニーカーです。


 プレミアータ カカト補修

プレミアータといえば、アッパーのサイドにあしらわれた【ホ】のようなマークが印象的ですね。

※実際はWHITEのTをイギリス国旗風にアレンジしたものだそうです。


そして、アッパーやソールにちりばめられたにぎやかなデザインも特徴です。

こちらのスニーカーはアッパーはシンプルに、ミッドソールのコバ面にデザインが入っているタイプですね。
メリハリがあってかっこいい。

プレミアータ カカト補修

今回は、かかとのすり減りが気になられるという事で、今一押しのセーフウォーキングソールで補修させて頂きました。
耐久性、耐滑性共に優れた万能素材です。


プレミアータ カカト補修

ハニカム構造が靴の雰囲気とマッチ!これ一択ですね。

プレミアータ カカト補修

一体感にこだわります。

プレミアータ カカト補修

唯一無二の存在感!
明日からもガシガシお履きください!



かかと修理(セーフウォーキング) 4400円

納期  当日可



皆さまのご来店心よりお待ちいたしております。



園部







同じカテゴリー(カカト修理)の記事画像
Alden ヴィンテージスチール+vibram 2340+vibram 5340
ジョルジオアルマーニ ソール修理
リーガル 鏡面磨き
EDWARD GREEN トゥブラス+UKラスター
クロケット 新品 半張りかかと補強
【Crockett&Jones】 BARRINGTON
同じカテゴリー(カカト修理)の記事
 REGAL (2024-04-14 18:19)
 プレミアータ (2024-03-18 16:40)
 Alden ヴィンテージスチール+vibram 2340+vibram 5340 (2023-08-11 08:21)
 ジョルジオアルマーニ ソール修理 (2023-07-16 10:16)
 リーガル 鏡面磨き (2023-07-07 09:11)
 EDWARD GREEN トゥブラス+UKラスター (2020-07-26 20:56)

Posted by リペア工房RESH.       三越仙台店 at 10:05│Comments(0)カカト修理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレミアータ カカト補修
    コメント(0)